2014/05/25

引越し後初の週末


パーソンカメレオンのカイム


まだ写真を撮る元気が無いので、少し前のカイムです。

下町っぽい地域から、同じ区内でありながら陸の孤島のような場所に引越しして、ようやく一週間が経ちました。
最寄り駅から部屋まで20分、職場から家まで片道75分、現在、いかに運動不足で筋肉が緩んでいたのかを実感している毎日です。
大変ですが、家賃が大幅に安くなりましたし(笑)、よく歩くのは慣れれば健康にとても良いのではないかと思います。実にボンビー向けの物件でございます(爆)

カイムは元気で食欲も旺盛ですが、新しい部屋での初めての温度管理、これからの一年間はよく気をつけなければなりません。これだけはどんなに疲れていても、チェックを怠らないでがんばっていきます。

↓ ブログランキングでカイム&ハーマイオニーとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 その他ペットブログへ

2014/05/19

犬は見つかりました。ありがとうございました。

リサ


おかげさまで私の犬・リサは無事元気に戻ってきました。
ご心配くださった皆様、アドバイスをくださった皆様、本当にありがとうございました。

取り急ぎ、報告のみアップしました。
2014/05/17

引越しの最中に犬が行方不明に、助けてください!


今、引越しの最中ですが、パニックを起こしたうちの犬が、キャリーに入れる前に外に走っていってしまいました。業者さんに待ってもらって探し回っていますが、どこまでいってしまったのか、見つかりません。

こういうときは、保健所に連絡して、迷い犬の紙を後日張って回ればいいのでしょうか?

もっと詳しい方法、よい方法をご存知の方がいらっしゃったら、どうか教えてください。
物凄いハウスダストアレルギー性鼻炎で鼻の奥が腫れて、頭がボーっとなってしまって、考えが回りません。
大泣きしながらの引越しになっています。。。。

2014/05/10

もうすぐ引越し


パーソンカメレオンのカイム



またまた前回の記事更新から1ヶ月以上間が空いてしまいそうな感じだったので、そうなる前に近況を少々。

ボンビーな二足歩行の哺乳類は、このたび5年間住んできた地を離れ、ボンビー仕様の家賃の安い所に越すことにしました。
東レプ、行きたかったんですけどね~、あいにく引越し当日となってしまいました。
明日からは小物の荷造り、来週末は引越しと、会社を休まずにがんばる予定なので、また当分更新が滞りそうです。

手作りのカイムのケージをバラして、また組み立てなおすのかと思うと気が遠くなりそうですが、そのときになるまでなるべく考えないようにして、多大な精神的ストレスを少しでも回避したいと思います。

↓ ブログランキングでカイム&ハーマイオニーとの日々を暖かく見守っていただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 その他ペットブログへ